NEWS

この度、ザ・ビートルズのアルバム「アビイ・ロード」のリリースから50年を記念して
ザ・ビートルズの名曲に彩られる 映画『イエスタデイ』の特別映像が到着しました‼
2504_d035_00074r

誰しもが一度は耳にしたことのあるザ・ビートルズの名曲の数々で彩られる本作は、主人公ジャック以外、ザ・ビートルズを知らない世界になってしまいます。

2478_fp_00584ar

「この映画の内容を話すと誰もが興味を持つ。“最高の構想だ”とね」と語るのは本人役で出演しているエド・シーラン。ジャックを支える幼なじみの親友エリー役のリリー・ジェームズは「物語も登場人物もステキで、胸がいっぱいになるわ」と笑顔をみせています。また、本作のストーリー展開を進めるのは、紛れもなくザ・ビートルズの楽曲。音楽プロデューサーのアデム・イルハン「選曲はリチャードが熟考を重ねた。曲順でストーリーが展開するから、音楽がとにかく大事だった」と明かし、選曲をしたリチャード・カーティス本人は「ザ・ビートルズが持つ全ての側面から曲を選びたいと思っていた。でも、彼らの全アルバムを掘り起こすはめになって大変だった(笑)」と苦労をこぼすも、こだわりが垣間みえます。

2478_fp_00625ar

ザ・ビートルズの楽曲にのせて夢、友情、愛が描かれる本作にぜひご注目ください!